弁慶フィッシングセンターへ

 赤坂の弁慶フィッシングセンターへ釣りをしに行きました。

 

まだ寒いし、下手くそで全然釣れませんでしたが、
久々の釣りを楽しめました。

いつもビリヤードに行く親友と一緒に行きましたが今回もまた負け。。。
彼の勝負魂というのは、本当に見習う部分が多い。

彼には学生時代から強引に釣りに誘われ、
嫌々行っていた時期もありますが、
気付いたら今では釣り好きです。

釣り好きというには知識が全くありませんが、
なかなか冷静さが必要で、
そういった面でビジネスに役立ってます。

ここへは初めて訪れましたが、手ぶらで良いので、
都内で釣りをされる時はオススメですね。

タイトルとURLをコピーしました