ZESTにて

Image033

恵比寿ZESTで忘年会。

仕事ばかりなので、久々に飲めてよかったです。

 

以前、この店に来た時は5年前で、

モルジブ旅行直前にデジカメを無くした痛い思い出が・・

海中用のハウジングを買っていたので同じデジカメを買うハメに。

 

結局、酔っ払った友達が間違えて持って行ってて

無くなったときに、その友達にしつこく確認したんですけど、

旅行から帰った後に「どうしたの?うちにお前のデジカメがあったよ。」と、

あっけらかんと言われ軽くイラッとしたのを覚えています。

 

そんな思い出のあるZESTでした。

今日は何も無くしてません。

タイトルとURLをコピーしました