デビュー

今年の2月から始めて、
仕事の為、週に2回が限度でしたが、
なんとか通い続けて・・・・やっとデビューです。

 

アマチュアのキックの試合に今月出ます。

 

まだまだ弱い自分ですがチャレンジする覚悟を決めました。

まだガチんこのスパーリングさえやっていなく、
時間もないのでやらずに突入しそうです。

なので、当日、本気で殴り合うのは小学生以来になります。

 

結局ヘタレな自分は減量が間に合わず、
狙っていた階級を一つ上げ、
67kgのウェルター級で勝負。

67kgというと、
身長が187cmの人もいるぐらいで、
171cmの自分が出るのは、
かなりのためらいがありました。

 

現在の自分は65kgぐらい。
減量していたので中途半端な体重。

これから逆に体重を増やします。

よくよく考えると体重を増やすのも大変かも!?
贅肉じゃなくて筋肉で増やさなきゃダメだからなー。。

 

そんな感じで、とりあえずエントリーは済ませ、
デビューに向けてまっしぐら。

30歳を越えてから、
今までの自分と関係のない世界で
デビューできるのは本当にありがたい話しです。

デビューといっても、
アマチュアですけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました