初海、初クラゲ、初ムタ、初スイカ割り

Image009

本日、というか昨日、
三浦海岸へ行ってきました。

今年は海に行かない事を
覚悟しておりましたが、
急遽友達に誘われて初海へ。

やっぱり海は最高です。

Image010

しかし、盆なので海の中にはクラゲの大群。。。

クラゲの大群の中、
泳ぐことは何回かあるのですが、
私は刺された事は無く、
「大丈夫、刺されないでしょ」
と言っていたら・・・・入ってまもなく、
仲間の内の一人がクラゲに刺されてしまい、
一気にトーンダウン。。。。

そんな僕らのトーンダウンを救ってくれたのが、この人。
全日本プロレスの武藤敬司さん。

Image012

Image014

友達とテンション上がりまくりで、
「写真撮って良いですか?」と聞くと、
「おお、いいよー」と快諾。

近くで見ると、
そのゴツさに圧倒されてしまいますが、
とても紳士的な方でした。

三浦海岸でやっていた
ロック学園?というイベントに
出演していたようですね。

スイカ流し?というゲームも開催してくれて、
参加しスイカもゲット。

おかげで学生以来の
スイカ割りで仲間で大はしゃぎ。

今、仕事を頑張らなきゃいけない時期ですが、
やっぱり海は1年に1回は行かなきゃダメですね。

タイトルとURLをコピーしました