のどぬーる

知人に教えてもらってから、かなりお世話になっている『のどぬーる』

歯磨いて口内を清潔にしてから、シュシュッと。
これ、本当に効きます。

image187.jpg

夏なのですが、昨晩から、風邪の引き始め状態になってしまい、
のどがイガイガしてました。

これまでなら、じっくり風邪になっていくのを耐えるしかありませんでしたが、
この優れもの。どうやら8割方、風邪菌を消滅させてくれたような感じです。

あまり薬自体好きじゃないので、
風邪薬とかまず飲まないのですが、
この『のどぬーる』は頼りになります。

風邪を引く季節ではありませんが、皆さん風邪にはきをつけましょう(笑)

タイトルとURLをコピーしました