レーシック

レーシックて知ってますか?
そうです。視力が回復する手術です。

1ヶ月前の話しなのですが、レーシックを行いました。

ちょうど先日1ヶ月目の検診に行ってきて、一通り終わったので、
ブログに書いてみることにしました。

とてもとてもあっさりと終わった感じがしますし、
僕が行った眼科もとても混んでいて、今じゃ珍しさもないかもしれません。

小学校の時、メガネを初めて付ける時、「一生メガネかー」、と落胆したのを覚えています。
それ以来、コンタクトを使うようになりましたが、
あれもあれでまた面倒で・・・・。

友人から、意外と簡単な手術だったというのは数年前に聞いており、
手術を受けない理由は費用面の問題ぐらいでした。

独立して、もう早2年半。
金銭面でも時間面でも、かなり僅かですが余裕が出来たので、
受けてみる事にしました。

手術の流れについては、明日のブログで書きます。

タイトルとURLをコピーしました