キックボクシングに行けていない。。

最近、仕事が忙しいので、
キックボクシングになかなか行けていません。。。

齢を取っても、
正直言って運動機能としては
若い頃とさほど変わらない気がします。

学生時代、
懸垂出来る回数はMAXで20回でしたが、
30歳で30回出来ました。

高校時代よりも筋力がアップしたんですよね。
意外とスムーズに。

単純に若い自分に勝てたのが嬉しかった。

ただ、サボると、
鍛え上げたものが落ちるのが
若い頃より早いような気がします。

最近、キックボクシングに行けてません。
なんか、うまくもなってないのに、
どんどん下手くそになっている気がします。

なんだかなーーー、
やりたい事が沢山ありすぎる。
人生って2度やっても満足できなさそうだ。

タイトルとURLをコピーしました